ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

痛いの好きな痛い子

2019-06-30 07:59:47 | 日記
ギューギュー締め付けて
かーらーの
爆発

が、好きなんだと思います。

ある程度は健康な人にもあります。
「生活にメリハリ」ってやつです。

私はこれを病的に、極端に、してきたんやと思います。

依存症者の私は、「耳に痛い言葉」を、自分からわざわざ、収集しに行きました。

自分を傷つける人に、惹かれていくんです。
心を殴られに行きます。

「母親のくせに」とかね
わざわざ、言われそうなところへ、自分から出かけて行って(ネットとかでもよい)、そーゆー人に近づくんです。

痛いと
「あー、痛いけどこれこれ、これが私にお似合い」

そのあと依存症大爆発ね。

耳に心地よい言葉と痛い言葉の受け止め方…

見極めが難しいんやけど。

今日一日。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。