ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

ドタキャンありき

2018-10-31 09:25:05 | 日記
やっぱ未だに、ドタキャンありきの約束は、やだな。

されるのも。するのも。

それを、ゆるそうとするんだけど、そのとたん、痛みを感じます。
なにが傷ついているんだろう。
ゆるしは、癒しのはずなのに。



神さま

今日一日だけ、私にお与えください

変えられないものを受け入れる落ち着きを 今日一日だけ
変えられるものを変えて行く勇気を 今日一日だけ
そしてその二つを見分ける賢さを 今日一日だけ

私の意志ではなく、あなたの意志が行われますように

今日一日だけ 私をあなたの道具にしてください




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。