ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

機能不全への不安

2019-02-08 11:14:17 | その後の不自由
p139 l2

・覚せい剤をやめてから経血の量が極端に少なくなってしまった。薬の作用で子宮などの機能を何か決定的に痛めてしまったのでは、と不安だ。

・ドグマチールを処方され、生理が遅れたり止まったりしたとき、とても不安だった。

・生理不順。早期閉経?もう子どもが産めないのでは?といつも不安。



p139 l9

この強い不安は、これから子どもを産みたいかどうかとは関係なく、何か理不尽に激しいものであるように思われた。



<ミーティング案内>
日時
2019年3月3日(日)13:30〜14:30

場所
クロスパル高槻4F研修室

対象
摂食障害の本人さん、ご家族、支援者の方

内容
分かち合い


直接会場へいらしてください。
待ってるよ〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。