ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

極端

2019-02-06 10:06:31 | 日記
「ばっか食べ」せーへん?

私は、固形物がいけるようになったら、とたんに、かみごたえのある瓦煎餅とか、芋けんぴとかが、きました。

依存対象がたまたま売り切れたりしてると、怒りと不安が、ぐわーって襲ってくる!
(売り切れって、ラッキーやで。神様が「ぼちぼちやめときな」ってメッセージくれてんねん)

極端やねんな。

だんだん、ほどほどになっていくみたいやで。
そういう時期なんやって。

だから過ぎるのを待ってたらいい。

カラダ、こわさん程度にな。

ほんで、待ってる間にな、ミーティングで、話したらいいねん。「私はアイスやったなー」「僕はピーナッツ入りのチョコ」「コンニャクゼリー」

あなたは?(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。