ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

良き主体

2022-02-01 01:24:00 | 日記
好きでやってる人もいる
という反論が、あふれている

mの性的満足を通してのみfの性的満足は成り立つのだ、とでもいわんばかりのこの言説

思い出した
唇がきもちいいんやろ?って言われた

気持ちくない自分が間違っているんだと感じたし、だから自分をだまして、そうだと思い込むようにした

いまならわかる
相手は自分で罪悪感を感じないように、私に「良き主体」であることを求めただけだ

いまならわかる
いっかいも、自分からそれをしたいと思わなかったし、嫌だったし、それで興奮したこともなかったんだな

目から鱗だ

あー、たいへんな時間になってしまった

でも頭がさえていてつらい
今日一日

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。