ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

緊張してる

2020-01-31 10:46:00 | 日記
どうやら、私たちは、自分では気がつかないけど、いつも緊張してるらしい。

「あらら、めっちゃ固まってるやないの!」って言われてはじめて、「え、そうなんや」ってなるよ。

とつぜん、ミーティングが休止になって、一日、どこも行かへん日ができると

気持ちは焦りまくってあかんねんけど

翌日、「あれ、なんか、体、楽やな…??」

ミーティングで、リラックスできてるって思ってるねんけど、ほんま、気づかへんうちに、緊張して筋肉固まってるんかもしれへん。

そや、私は、リラックスの仕方がわからへんから、依存症状を、リラックスするために使ってきたんやなあ。

今日一日。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。