ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

パラダイス

2019-05-30 13:25:05 | まにあうよ、いまからでも
p4 l6

とにかく何もしなくていいところ、誰とも話さなくていいところに行きたいと思ったのです。

p4 l7

街には人気がないし、患者も看護婦も誰も私に連絡できません。パラダイスでした。

p4 l8

温泉に入って、何分かして…私はひどくみじめな気持ちになりました。

p4 l12

…このパラダイスでは、たったの25分もがまんできないじゃないか、何が悪いんだろう…

p5 l3

人間、嫌いな人といっしょにいたら、それは不愉快ですよね。私はたった10分もその小さな部屋にじっとしていられなかった。なぜなら自分という人間が好きじゃなかったからです。



<ミーティング案内>
日時
2019年6月30日(日)13:30〜14:30


場所
クロスパル高槻4F研修室

対象
摂食障害の本人さん、ご家族、支援者の方

内容
分かち合い


直接会場へいらしてください。
待ってるよ〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。