ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

「救急通い」

2023-03-15 16:31:00 | 治りませんように
p37
「三回目に先生に、『いや、そんな赤ちゃんとはもうしゃべれないわ』っていわれて。『次の日、おとなになってしゃべりましょう』っていわれて。…」

p39
救急に駆けこむという行為も、それがなぜ起きるのかメカニズムを知り、対策を立て、もう行かなくてもいいと思ってもまたおなじことをくり返す。…おそらくそれは一気になくすことはとてもできず、…

「もう救急に行く準備をして、里香さんに電話して『いまから救急いってきます』っていったら、『その前に日だまりにこない?』って話になって…『じゃ、いきます』って。…」

p40
ー聞いてもらって、救急行かなくてもいいかと


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。