ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

次の本

2022-09-19 11:55:00 | 日記
いま読んでる本、語彙が難解、変換しても漢字が出てこない(読み方がまちがってるのかも)ものもたくさんあるんやけど、冷たく高いところから投げつけてくるような感じは全くなくて、温かいなあと思って読みました。一緒に読めて本当に良かったです。

ぼちぼち次の本に行きます。

次は、「技法以前 べてるの家のつくりかた 向谷地生良著」を読んでいこうと思います。

書店で医学書院の「ケアをひらく」シリーズ特集があって。立ち読みしたらはまってしまって、中古で買ってしまった。

今日一日



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。