ママラボ➕(ぷらす)

摂食障害からの回復を目指して 月一zoomで12ステップミーティングをしています 次回は2021年9月26日

奇妙な現象

2019-07-14 07:15:23 | まにあうよ、いまからでも
p182 l3

私はこれまで奇妙な現象を目にしてきました。

p182 l3

自分の人生に好ましい変化をもたらすことは間違いないという道を歩きだし、もう少しで成功に手が届きそうになった人が、自分からそれに水を差すようなまねをして、今までの努力を台無しにしてしまうのです。

p182 l7

アルコール依存症者が、初めて長期の禁酒に成功し、自分が家族に愛されていることや、自分の価値が一気に高まったことに気づいたとします。

p182 l11

それなのにどうしたことでしょう。彼らは、成功まであと一歩というところにきていながら、わざわざ失敗の種を引っ張りだしてくるのです。





<ミーティング案内>
日時
2019年7月28日(日)13:30〜14:30
2019年8月25日(日)13:30〜14:30

場所
クロスパル高槻4F研修室

対象
摂食障害の本人さん、ご家族、支援者の方

内容
分かち合い


直接会場へいらしてください。
待ってるよ〜(^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。