海へ山へ♪

逃避行親子4人のおでかけ日記・・・

忘年会

2009-12-19 17:03:29 | 徒然なる日々
昨晩は3人(父さんなし)で初めて平日夜に外食しました

私の帰りが面談で遅くなった事、あと2日を残して子供達の学校がほとんど終わった事、、、そして面談で先生の話を聞いて2人ともまぁ学校生活を頑張っている事、、、とまぁいろいろ理由を付けて3人で忘年会になりました

好きなものを注文して、ゆっくり食べた~

といっても、子供たちが頼んだのはピザ

それでも、おいし~~~ と言いながら食べてくれる・・・なんと親孝行な子か?!

いつもは食べないデザートも昨晩は奮発

たまには・・・ね

 










そして、今晩は寒いので仲良くみんなでお鍋に決定

必ず出てくる結婚以来使い続けている鍋とコンロ  勿論今晩も出番




いろいろ用意してみた・・・







 




足りるかな???(最近の口癖→末恐ろしい




今日は、年賀状の住所を100枚以上書き上げた

こころおきなく食べるぞ~~~






最新の画像もっと見る