makuragakayogakudan

まくらが歌謡楽団のブログです♪

めぐる季節

2021-08-22 19:08:22 | 歌声広場

残暑お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しておりますが、皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

そして、こちらも久しぶりのコラボとなりますが、ジブリ作品、フルート&ピアノで「めぐる季節」です♪

 

 

 

まだまだ暑さ厳しき折り、お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節は回る (茂木)
2021-08-23 10:10:18
 ミド、ミシ・・と跳躍する音符が季節という歯車に回転力を与えているように感じます。ぐるぐる回る季節の中で生きることがまるでメリーゴーランドに乗っているようです。良いことも、悪いこともドンドン過ぎ去って行きます。・・・過ぎ去って欲しいです。
返信する
心の和む演奏です (Ted)
2021-08-23 13:47:42
 「めぐる季節」のビデオを茂木さんの Faccebook ページとこちらとで2回楽しみました。何度聴いても心が和みます。映像は春・夏・秋・冬らしい景色が順に出てくるのかと思いましたが、季節のよく分からない風景があったり、秋と思って、次に冬を期待していると春になったりして、いささか面食らいました。そこまで考えないで楽しめば良いのかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿