たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

お土産

2008-02-21 13:28:24 | お菓子とパン
今日も試験期間中でお弁当はお休み

昨日パパさんが出張のお土産に大好きな パステルのプリン
買ってきてくれました

でもでも6種類全部違う味  食べたい

で食べてる子供たちにスプーン片手にくっついて

   お願い~~~~一口頂戴

って貰い  全味 制覇
うう~~~おなかがパンパンです・・・
明日は甘いもの抜きにして調節しなくちゃね

6種類の味
なめらかブルーベリープリン
なめらかメロン プリン
なめらかアプリコットプリン
なめらかキャラメルバナナプリン
なめらかマンゴープリン
オレンジのなめらかブランマンジェ
私の好みから言うとマンゴーが美味しかったです

でもメロンもキャラメルバナナもいけました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿