たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

咲き始めた~🎶

2020-05-09 08:57:53 | 日常
一週間経って、咲き始めました




一度に咲きそう~😍



ニゲラ
今年は花がめっちゃ小さい😵

また、種を蒔いた方がいいかなぁ

stayhome

草むしりもしなくちゃ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-05-09 13:25:59
こんにちは!
バラが咲き始めたのですね!
楽しみですね〜

私ニゲラが大好きです!
少しずつ咲き始めましたね!
昨年まで庭で見れたのですが‥今年は全く出てきませんでした。
近所のニゲラを撮らせてもらってます!
タネも分けて頂くようにお願いしてます。

来年は自分の庭で‥
返信する
Unknown (makumi_2007)
2020-05-11 15:18:37
@hitsujigumo3942 コメントありがとうございます~⤴️嬉しいです❤️
今日は開いてきたのでまたアップしました😆

私もニゲラ大好きで、数年前にミックス色の種を撒きピンクや白にきれいな青もありましたが、段々色がなくなり今では白のみ、で花も小さいです。どうしたら長く咲き続けるのでしょうか?
お互い来年ニゲラのお庭アップしましょう✨
返信する

コメントを投稿