たのしく毎日お弁当日記

家族に作るお弁当と、大好きなお菓子と日常のヒトコマを😉

7月22日の兄弁とたこ焼き

2013-07-22 07:08:24 | お弁当
おはようございます

今日も暑そうですね

リクエストで、おにぎりとオカズの簡単弁当です。



これまた、リクエストでこの暑さを心配するあまり、かなり保冷するから

炒めた肉はあまり冷たいと食べにくいらしく、揚げ物リクエストです

メンチカツ揚げました

オカズはメンチカツにたこやきに

ちょこっとばかり、彩りのパプリカウインナーソテーです


もう1つ




冷凍たこ焼きを買ってきて、焼き上げ

ソースにマヨネーズ、青海苔、鰹節

美味しそうになりました!

息子達に瞬パクパクで終わりました

食べたかった(>_<)

今日も楽しく元気に過ごしましょうね

夏休みの母さんも頑張りましょうね

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿