まこちゃん日記2

まこちゃんのピンポン日記です。

4月26日 4月最後のピンポンだ!

2022-04-26 17:04:41 | 日記

 

    『 藤棚に見とれる 』

      河津 米子さん 撮影

 

生憎の曇り空で薄日もあったが、午後からは雨になるという予報の出た

そんな空模様だった。

それにしても寒くなったり暑くなったりと気温変動の激しいこの頃だ。

気象予報士のお姉さんが、体調管理に気を付けてと毎日注意している。

 

歳の所為なのか、最近あまりその温度差や変動を感じられない。

従って着るものにあまり迷うこともなく、いまだに同じもので薄手のセーター

を着込んでいる。

 

周りでは、厚手のものを仕舞ったり出したり、やれ半袖だ長袖だと忙しい様だが、

年を取るとこうした便利なこともあるものだ。

でも感じないだけなのだから風邪をひかないようにと注意されるが、そうなのだろうか。

年をとったら序でに風邪もひかなくなればもっと良いのだが。

 

今日は12人が参加。風邪の人もコロナの人も居ないようだ。

手術した守夫さんがの9KGも軽くなって、差し入れのお菓子を持って挨拶に見えた。

案外元気そうでまずは何より良かった。カムバックは夏頃になるようだ。

 

暑くなったせいか、3時間というのがいささか応える。早く慣れないとますます疲れて

しまうようだ。さぁ、これから昼寝をして、起きたら軽くビールでも飲むことにでもしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 マスクをして会... | トップ | 4月27日 今すぐ、双方共... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事