まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

2021/08/25

2021年08月25日 | Weblog
昨年から、そうめんをよく食べるようになりました。
美味しく食べるアレンジというので、そうめんのおつゆにポテトサラダを入れるというのをテレビで紹介していました。
早速、ポテトサラダを買ってきて、おつゆに入れました。
ごまつゆ、普通のおつゆ、ポテトサラダつゆの3種類でいただきました。
かなり、コクがあって美味しいです。
その後、普通のおつゆで食べたら、さっぱりしすぎで、物足らない感じでした。
それから、やはりプロのおすすめで、冷やし中華の上にチンジャオロースを乗せて食べると上は熱くて、下が冷たくて美味しいそうです。
今度、お店でやってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花唐辛子 | トップ | 珍しい出会い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事