まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

花唐辛子

2021年08月24日 | Weblog
昨日は、庭の木の枝を切り、雑草も取ルト、大きなゴミ袋7つになりました。
サンショの枝は、大きなトゲがたくさんついているので、中の方に入れました。
暑いので、あまり手入れができていなかったので、野原状態でした。
庭の半分は、地植えの花の木が沢山あります。
紫式部もだいぶ枝を切りました。
実がいっぱいついているので、まもなく紫になります。
庭が綺麗になったので、花唐辛子を並べてみましたが、かわいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり! | トップ | 2021/08/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事