まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

感謝がいっぱい

2020年07月25日 | Weblog
今朝、市のサークルに行くとき、土砂降りでした。
電車は、時間がかかるので、頭からカッパを着て自転車で行きました。
頭のカバーが取れないように、サンバィザーで止めていたので、頭と顔と体は、完全に守られました。
20分くらいでしたが、膝から下がビショビショでした。
靴の中も、びしょ濡れでした。
おまけに、バックの中に入れていたポットの中蓋を入れるのを忘れていたので、紅茶が、半分漏れていて中身がこぼれてしまいました。
黒のカーディガンがほとんど吸ってくれたので、ノートは表紙が濡れただけで助かりました。
感謝がいっぱいの、半日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が一番太っている | トップ | 消せるボールペンのマジック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事