まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

咳が出やすい

2020年05月17日 | Weblog
今日は、暑くなりました。
礼拝の後、お昼ご飯の買い出しに行きましたが、マスクをしているので、余計に暑さを感じました。
私は、アレルギーがあるので、空気が悪いとすぐに咳き込んでしまいます。
また、膝が冷えると、咳が出てきます。
朝起きた時、よく咳をしていることがありますが、10時頃には、治っています。
今朝も少し咳が出ていましたが、熱を測ったら36.1度でした。
体調管理に、気を使っている毎日です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷や汗もの! | トップ | 懐かしい作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事