まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

冷や汗もの!

2020年05月16日 | Weblog
パソコンで、原稿処理していたら、どうしてもできないものがあり、いろいろ動かしていました。
すると、いつも使っていたものが、消えてしまったので冷や汗もの!
「感謝します。神様助けてください」と繰り返しながら、いろいろ試してみました。
マニュアルにも書いていないので、ネットで検索して、やっと出てきたました!
消えたり動かないと、本当に疲れる!
でも、必ずなんとかなるので感謝!感謝!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人の作品 | トップ | 咳が出やすい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事