まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ハレルヤさん

2007年06月19日 | 賛美

関西のお笑いの王国吉本興業が、今度はまんが雑誌「コミックヨシモト」を出しました。
創作落語などが、まんが化されているそうですが、すごいパワーですね。
関東の秋元興業所属の漫画家としては、闘志が湧いてきます。ははは・・・。
ところで、今日は図書館などたくさん行く所があったので、自転車で町を回っていました。 
隣のF市との境にある川まで来ると、小学生の下校時間にぶつかりました。
川の反対側の男の子が「ハレルヤさん」と大声で叫んだのだ、「あれ?」と、思っていると、こちらにいた一人の男の子が「ハーレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ、ハレールヤ。」と大声で歌いだしたのです。
わずか一秒くらいのできごとでしたが、神様に偶然はないので、
「ワオー!リバイバルは近い!」なんて、勝手に思いうれしくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太巻き寿司 | トップ | トラ・トラ・トラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

賛美」カテゴリの最新記事