ウクレレマガジンvol.3

2009年06月18日 22時47分41秒 | ウクレレ
やっと本日買いました~!
ウクレレマガジンvol.3


毎回、充実した内容でとても重宝してます!


やっぱり気になるのは個人製作家紹介のページ。


自分は独学から始まってるので小さな写真も重要な資料になるんですよね~。


今回はシモさんとM'sクラフトの森さん親子。

森さん親子は先月のハンドクラフトフェスで見かけました。

インレイワークが素晴らしすぎ!

自分は苦手分野なので余計羨ましい。。


シモさんの記事で製作途中の材料を天日に干してたのにはビックリ!

あえて材料を暴れさしてるのかな、、?


どちらの方も家の一室で製作しているのを見ると以外や自分と同じでちょっと安心します。




あと我等の期待の星の(我等って・・勝手に思い込んでますが)ディジー☆どぶゆきさんのアルバムの紹介もあります。
どぶさん凄いな~!




う~ん、自分も頑張っていつかは取材受けたいな~!


がんばろっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は♪ | トップ | サイド材曲げと塗装♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事