キルテッドマホガニー

2008年07月27日 19時33分28秒 | ウクレレ
悪戦苦闘しました。。
キルテッドマホガニーのサイド材です。

水にしばらく浸けておいて熱を加えて曲げるのですが特殊な杢目な為、熱加えたとたんに歪む歪む!!

割れちゃうかなー!?とドキドキしつつ片側をある程度まで曲げて終了でーす。

午後はまったりウクレレー♪
いわき教室のおばちゃんからソロのタブ譜借りたのでぽろぽろしました。
「見上げてごらん夜の星を」えー曲やー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめ・夢ライブ2008 | トップ | 曲げっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マコママ)
2008-07-27 21:21:49
土曜日はお疲れ様でした。ウクレレ製作以外にも、いろんな所に出かけて行き、毎日充実している様子で羨ましい限りです。マコレレさんが借りた楽譜は私も持っていて、下手ながらもポロポロやっています。マコレレさんのような、いい音を早く出せるのが目標なんです。がんばるゾ!
返信する
こんばんは。 (マコレレ)
2008-07-27 22:07:05
土曜はお疲れ様でした~!週末は何かと忙しいですが、楽しいんで良しとしてます(笑)

良い演奏を聞くことも、製作にも自分の演奏にも影響すると信じています。

ソロの練習頑張ってくださいねー!
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事