今日の製作~。

2010年11月07日 20時15分50秒 | ウクレレ


こんばんは。

今日は昼間からお隣りブルームーズでジャズのアドリブワークショップをやっていたので久々の生音聞きながらの製作で心地良かったです。



明日から月末あたりまでぶっ通しでバイトになるので次の工房オープンは23日の祝日となります。


不甲斐無いですが23日はここぞとばかりに遊びに来て下さいね~!




製作は
カスタムテナーの塗装を磨きました。
とても魅力的なコア材で趣味だったら間違いなく自分で使います。
これだけ深い杢の物はデイジーどぶゆきモデル以来です。


サップの入ったコンサートサイズは残念ながら箱化までは間に合わず・・。


時間があいてしまうと作りかけのトップとバックが反る可能性があり心配なので湿度の変化の少ないショーケースの中にしまってきました。




出稼ぎの間、しっかり留守番してるんだよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月9日( 火)のIBS 茨城放送... | トップ | いいわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事