YOKOHAMA MUSIC STYLE vol.4にて

2024年06月27日 20時05分46秒 | ウクレレ


こんばんは。
お知らせです♪

今週末6/29(土)と6/30(日)に横浜大さん橋ホールにて開催される「YOKOHAMA MUSIC STYLE vol.4」にてお世話になっている茨城の楽器シールドブランドの「Herzoedio」さんが出展されます。

@herzoedio
#herzoediocable
#herzoedio

そこで、ウクレレの試奏用にはマコレレを置いていただいています!

5年くらい前に製作した自分のメインのウクレレなのでだいぶボロボロではありますが、鳴りは良いので、是非ともご自分で使用しているシールドがあればご持参いただいてherzoedioさんのシールドとの比較をぜひ試して下さい♪

僕もめちゃお気に入りのシールドです。

そして、herzoedioのスタッフのルナコムロ氏にチラシも作っていただいたので、チラシも持ち帰ってくださいね〜♪

#YOKOHAMUSICSTYLEvol.4
#ウクレレ #ukulele #우쿨렐레 #四弦琴 #ハワイ #日立市 #マコレレ #ギター #guitar
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプル材のマコレレ〜 | トップ | 町田市ファインウクレレさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事