マコレレの29 本目出来た~。

2010年02月24日 13時35分08秒 | ウクレレ
こんにちは。

久々に寒さが和らいで工房に差し込む日差しが気持ち良いです。


ようやく29本目のコンサートロングネックが完成しました。


今回は控えめな木目ですが色合いがとても綺麗なハワイアンコアです。


工房に移ってから初めて出来上がったウクレレなので想い出あるウクレレになりました。


すぐに嫁入りしてしまいますが、ショーケースにちょっと飾ってみました。


ん~ちょっと嫁に出したくない気分。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなく・・ | トップ | ローリングココナッツ#46 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハ☆ベ)
2010-02-24 18:17:42
婿養子にいきましょうか!?
返信する
おっ。 (は☆べさん)
2010-02-24 18:59:13
上手い!
座布団25枚っ!
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事