コンテスト応募チラシです☆

2011年02月26日 00時39分46秒 | ウクレレ

こんばんは。



日中は暖かかった為についに花粉症が・・・。


喉がかゆい~!





さてさて、第6回ジ・ウクレレコンテストの募集チラシがキワヤ商会さんから届きました~!



工房にて配布していますのでちょっとでもチャレンジしたいと思っている方は是非!音源審査に応募してみてくださいねっ!


今年はどんな凄いプレーヤーが出てくるのか楽しみでなりません!




下の写真はKIWAYA100周年カウントダウンステッカー。
あと8年で100周年だそうです☆


凄いですね~!



枚数限定なので生徒さん限定で配布しますねー♪



土日は工房オープンしていますので是非お立ち寄りくださいね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在と昔。 | トップ | いよいよ明日完成☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事