今日は菊水納豆さんへ~♪

2023年04月27日 17時30分48秒 | ウクレレ


こんにちは。

今日は日立市にある「菊水納豆」さんへお邪魔してきました。

全国的にも有名な納豆屋さんだったので昔から知っていたのですが、最近になりSNSでつながるきっかけがあり、しかも菊池社長の奥さんと家の嫁さんの故郷が超近所と言うことで話が盛り上がり初めて店舗へお邪魔してきました♪

経営者としての苦労話や納豆についての色々も聞けて勉強になりました。

共通のウクレレつながりの方もいらっしゃったのでウクレレの話も盛り上がりました!

今夜の晩ごはんは納豆祭りです♪

通信販売をおこなっているそうなので「菊水納豆」で検索してみてくださいね☆

#菊水納豆 #納豆

#ウクレレ #ukulele #우쿨렐레 #四弦琴 #ハワイ #ものづくり #茨城県 #水戸市 #日立市 #マコレレ #ギター #guitar
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は | トップ | GW突入〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事