大賞レレ日記@その34

2011年10月31日 23時26分32秒 | ウクレレ

こんばんは。


夜は冷えますね~。
でも空気も澄んできてて工房からの帰り道、星がすごく綺麗に見えましたよー。


さてさて明日から11月。
コンテストまで23日。


ドキドキしてきました~(汗)



さてさて、塗装もあと少し。
幸い天気がいい日が続いているので助かります。


(写真上)
塗装面を研磨してからまた塗装。


(写真下)
ようやく塗装の膜が出来て来ました。




急に寒くなってきたので風邪にご注意を~!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードルを上げる。 | トップ | 今日の製作。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ウクレレまーくん)
2011-11-01 18:24:57
ジ・ウクレレコンテストのページ見ました。
マコレレさんの紹介ページ,新進気鋭,注目など,賞賛の言葉がいっぱいでしたね。大役,無事勤め上げてください。それから,23日にみにいきたいのですが,チケットは,当日でもだいじょうぶですか?前売りを予約した方がいいんでしょうか?忙しいのに申し訳ありません。
返信する
まーくんさん (マコレレ)
2011-11-01 19:07:08
こんばんは!
嬉しい!
いらっしゃるのですね♪

チケットは是非前売りをオススメします!

演奏者のテクニックやパフォーマンス・緊張感が伝わりやすいので早めに良い席をゲットされると良いと思いますよ!


当日お会い出来るのが楽しみです
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事