嫁入りしました〜♪

2022年09月24日 16時04分31秒 | ウクレレ
#沖縄ウクレレ展 2日目

マコレレが一つ嫁入りしました〜♪

沖縄にお住まいの方ですが昔に茨城にゆかりのある方だったのでとても嬉しいです。

大切にしてくれそうな方に嫁いで良かったです。

試奏して下さった方もありがとうございました。

#沖縄県 #沖縄 #那覇市 #リウボウ
#ハワイ #ウクレレ #ukulele #ハンドメイド #工房 #茨城 #茨城県 #水戸市 #水戸 #日立市 #日立 #マコレレ #ギター #フラ #ものづくり #guitar #ゼロキューブ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄ウクレレ展2日目 | トップ | ウクレレバードさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄の婿 (トロピカルおじさん)
2022-10-06 10:40:27
沖縄で素晴らしいマコレレに出会い😀平野様の娘さんマコレレに一目惚れ№229の婿本人です🕵️‍♀️大切に扱い優しく奏でていきたいと思います🎶返信遅れてすみません🙏
返信する
こんにちは♪ (マコレレ)
2022-10-06 10:46:25
先日はマコレレお買い上げいただきありがとうございました!
今日は茨城めちゃくちゃ寒いです(笑)

大切にしていただきつつ、沢山弾いて音色育ててくださいね♪

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事