今日の製作~。

2011年12月25日 23時10分15秒 | ウクレレ

こんばんは。
ちょっと遅めの晩御飯なう。


クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか?



今日はテナーウクがはかどりました。
バックの接着までやって帰ってきました。
明日には接着完了です。


実はこのカッタウェイテナー、第6回ジ・ウクレレコンテストにて大賞レレは山本梨加さん(山本家)、兄弟レレは三木楽器大丸店にと共に関西に行ってしまった為に年明け後に東京近辺で営業出来るようにと製作しています。

嫁ぎ先見つかると良いな~。



写真は箱化前のボディ。
カッタウェイはバック側の湾曲が複雑なので接着面の調整に時間を費やします。


今年も残り6日!
頑張りますっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas!! | トップ | 今日の製作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事