マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

なんだかなぁ・・・

2006-04-26 | Weblog
長い体調不良からやっと回復の兆し
あともう少し頑張ろう

なんだか納得いかないことがあるよね
なかなかうまくいかないものね。
何かを頑張ろうと思うとき、他のことがダメになる

全部がよくない方向にいきそうな時、
こんなときは何も考えずに静かにしていればいいのかな

・・・ひとりごとでした

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-26 13:03:57
まーユルク頑張ってよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-26 16:13:22
きっとそうだよ!



そんなときあるよね、そんなときは

何も考えずに、嵐が過ぎるのをそっと待つのみ☆
返信する
アリガトー (マキキ)
2006-04-27 10:37:04
ザさん

あろがと~!

そだね。ユルくね~

誰かわからないけど・・・

ありがと~!

嵐の後は平和だよね~
返信する
Unknown (ミオリ)
2006-04-27 10:46:53
あるよね~そういう時。。。

でも、あとは上がるのみ~

マイナスをプラスにしていけたらいいね~
返信する
そうね~ (トモ)
2006-04-27 13:17:16
その時間かなりキツイよね



しかし!いいこともあれば悪いこともあるのが人生さ

返信する
あら~ (おにょろ)
2006-04-27 18:20:52
元気が無い時は花を買うといいよ~ ちょっとした事で元気になるから。

そんで元気になったらまた頑張ればいいのさ。
返信する
みんなありがと~♪ (マキキ)
2006-04-28 14:33:25
ミオリさま

だよね。上げていこプラスになるといいな~

トモさま

キツイけどもう大丈夫~いろいろありがとね~

おにょろさま

花かーいいかもキモチ楽しくなるよね
返信する

コメントを投稿