マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ぶどう

2008-09-15 | おでかけ
勝沼に行ってきました
ぶどう狩りとバーベキューをしてきました



バーベキュー後のぶどう狩りはかなりきついです。
でもぶどうなので別腹です
かなり食べました。おいしかったー。
お土産ももらっちゃいました。
(当分ブドウはいらないですけど)

そして勝沼観光もしっかりしちゃいました。

オススメは「大日影トンネル遊歩道」です。



トンネルの中を歩けるのです
線路がそのまま残っているのです。
30分くらいなのですが、ヒンヤリしてて快適です。

初 勝沼(←たぶん)楽しかったです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどう!! (miya)
2008-09-17 10:45:18
私も行かなくちゃ!!ぶどうぶどう!!
でもBBQの後とはもったいない・・・
返信する
いいね~♪ (hana)
2008-09-17 17:00:18
去年は行ったな~ぶどう狩り
かなり食べれちゃうよね~
トンネル涼しそう

返信する
ぶどう (マキキ)
2008-09-19 12:54:14
miyaさま
そうなのー、バーベキュー後はもったいないよね~。
でもガッツリ食べたよ~
早速予定立てて~

hanaさま
おいしいよね~ぶどう。
トンネル涼しくて気持ちいいよ~。
かなり暗いけどねー。
返信する

コメントを投稿