マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

記憶障害???

2005-09-27 | Weblog
最近ものすごーく記憶力がなくなっているような・・・

とにかく名前が思い出せなくなるんだよね。
どんなカタチかはわかるんだけど・・
なんでだろう・・???
この前、ふつうに人の名前忘れたし・・
ヤバイ・・疲れかな・・

たまーに現実でおきてることと夢でおきたことと
混ざっててわからなくなるんだよぅ

最近までよく妄想の話が多いってことに
気づいてなかったよ・・

ああ・・・現実逃避か・・
うーん、どこへ行きたいんだろう・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前 (ミオリ)
2005-09-27 15:10:08
しっかり~

私の名前忘れないで~



でもあたしも芸能人の名前とか、全然出てこない…。昔から…。

返信する
脳が~ (さおり)
2005-09-27 15:25:05
脳が~

脳が~

溶けてる~

私も覚えられません

覚えられないことは、重要じゃないんだと言い聞かせてます
返信する
だいじょうぶ!! (マキキ)
2005-09-27 18:17:50
みんなの名前はさすがに大丈夫!

でもこのまえジグソーパズルていう言葉がが

どうしても思い出せなかったんだけどね・・

そうだよね!

覚えられないことは

たぶん覚えなくてもいいことなんだよね

忘れてしまおう・・
返信する
おもろい!! (PI-MAN)
2005-09-30 14:10:01
ジグザーパズル忘れちゃったかぁ~



自分の名前忘れたら完璧!!



師匠になって!!
返信する
おまかせあれ! (マキキ)
2005-09-30 15:12:50
ピーマンちゃん

一緒に記憶障害の道を

進んでいきましょう~
返信する

コメントを投稿