マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

山田優

2006-03-07 | Weblog
の髪形にしてみました
髪を切ろうと思って美容院に行ったのに
「山田優の春ヘアー」(←タイトルは嘘です)という雑誌を発見
そんなわけで今度は山田優
あくまで髪形だけなんだけど
しかも長さが足りないしもう少しパーマもかけなくちゃ
でも残念なことに顔が全然違うから山田優にはなれませんでした
(↑あたりまえ)
しかも自己満足なだけの山田優ヘアー
おバカです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ミオリ)
2006-03-07 18:34:59
見てみたいなあ

…でも、山田優の最近の髪型ってどんなだっけ

ゆるやかウェーブ?!

あたしも美容院行きたいなあ

返信する
でわ・・ (サオリ)
2006-03-07 19:09:47
次に会うときは「山田優」と呼びますよ。

私は、髪のばすの挫折しそうです。

返信する
ヘー (トモ)
2006-03-08 08:54:23
山田優!なんかイメージわかないな

しかし今度会うまでにはヘアースタイル変わってるね きっと...残念だよ
返信する
春だもんね (極妻)
2006-03-08 09:41:07
なんとなく想像できるような・・。私も髪きりたーい今前髪伸ばしてるんだけど、いいのか、悪いのか・・お給料でたら美容院いこ。また遊ぼうぜ。
返信する
ははは (マキキ)
2006-03-08 10:39:17
ミオリさま

山田優はなんかゆるやかウエーブみたいなちょっとステキな感じなんだよね~

でも巻かないといい感じにならないの~

(巻けないからムリなんだけどね)

しかもどうみても山田優とは違うんだけど

サオリさま

それだけはご勘弁を~

かわりに奥菜恵と呼びますよ(←古いっ)

残念ながら山田優とはほど遠い感じに・・・・



トモさま

や、でも夏くらいまではたぶんこんな感じで行くから大丈夫

当分伸ばすよ~♪

でもしつこいけど山田優じゃないんだよね

極さま

いっしょに伸ばしていこうよ~

美容院突然行きたくなるよねぇ。

旅行前にも遊ぼう遊ぼう~
返信する
いいじゃん (おにょろ)
2006-03-08 16:38:06
山田優いいじゃん!頑張れ!(笑)

私は梨花を目指してるよ!

髪型だけ(笑)

でもねー名古屋のせいか巻き髪前提のレイヤーを

入れられてしまうんだよ。。

名古屋嬢って強いのね・・・・
返信する
梨花 (マキキ)
2006-03-10 11:14:42
もいいね~

名古屋嬢スゴイよねぇ・・・

巻き髪うまいよ~

巻けないから名古屋嬢になれないよ・・・
返信する
Unknown (タケトン)
2006-06-16 22:13:16
山田優の髪型にソックリ!!

かわゆいねぇ♪ヾ(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿