マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

まつげパーマのあやしいオバチャン

2005-12-12 | Weblog
まつげパーマに行ってきた

そのお店、気に入ってるんだけどお店のオバチャンがちょっとキビシイ
今回はなぜか長渕剛(?)の話から始まった・・・
有線でちょうど長渕の歌がかかってたからかな・・・
「聞かないからよくわからない」ってやわらかく言ったのにまだまだ続くぞ、長渕トーク
あぁ、いつまで続くのか・・・
「ザ☆オトコ!って感じだよね」とか10回は言ってたなぁ
最初は話を合わせてみたものの全然興味がない。
そのうちナゼかミーシャに話は変わる。
アルバムの曲を勧められ、ゼヒ聴いてみてって言ったよ。
強制なのかなキツイ・・・まつけパーマが終わるまで続く・・・

10回で5000円ととっても安くて、しかも足マッサージもついてるステキなお店
安さのヒミツはあのオバチャンの話に付き合うというキツイ時間を過ごさなきゃいけない過酷さがセットだからかな
先はマダマダ長いよ・・・ガンバロウ・・・

まぁその後、飲んじゃってそんな辛さは忘れちゃったんだけどね
渋谷にある「とんちゃん」というおいしい韓国焼肉店
野菜は食べ放題だし、とてもヘルシーな大人気店。すごい行列だよ
ビバ!とんちゃんアリガトウ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よぅこ)
2005-12-12 00:49:06
初めまして(・ω・)

まつげパーマかけたいなぁって思ってたので、偶然で驚いてます☆

よかったらお店教えていただけませんか?
返信する
世の中 (極妻)
2005-12-12 10:05:46
そんなに甘くないってことねーマキキはまつげパーマしなくても大丈夫な気がするんだけどなにか、おいしい鍋紹介してよー
返信する
20万円 (タケトン)
2005-12-12 10:56:04
たのむよマッキー!!
返信する
Unknown (マキキ)
2005-12-12 11:23:14
よぅこさん

はじめまして。

お店は「ラ・フィエスタ・プラス」というトコロで、下北の南口から徒歩2分くらいです!

電話は03-3466-3491ですー

回数券はラフィエスタ全店で使えるので便利ですよ~あやしいのですが、行ってみてくださーい

おばちゃんトーク頑張って耐えてくださいね

極妻さん

まつげ実は短いんだよね!

朝ラクチンだし。

鍋かー、なんだろー

そのとんちゃんのみそ鍋が最近のイチオシなんだけどね!

新宿にもあるから、姫さえゴキゲンならばそのうち一緒に行こうよ~

タケトンさん

20万円!!!

残念ながらたぶんムリかと思われますが・・・・

そのうち頑張りますよぅ~
返信する
パグー (おにょろ)
2005-12-12 18:09:11
パグだー!!

いやあ、かわいいねぇ。。



私もまつげパーマ行ってきたよ~

最近はいろいろあるみたいで、この前はビューラーみたいなので上げたままパーマかけるやつだったよ。

ロットのと違って、まつげがシャキーン!って垂直に上がるから仕上がりはすごかった(笑)40分位で終わるしね。

でも5000円チケットは安いねぇ。羨ましいよ!!
返信する
ホーホー(^^) (しんざき)
2005-12-12 20:44:28
私はまつげパーマは挑戦したことないわー。

でも10回5000千円って相当安くてお特ダネ!

おばちゃんの話は合わなくて長いのが大変だけど

何かの修行になりそうかもだ

チケットあと何回分残ってるのかな。

頑張ってひょいね
返信する
ふふふ (マキキ)
2005-12-12 20:52:28
おにょろさん

そうなのよ!

パグを発見して早速変えてみたよ!

しかも最近行ってる美容院は黒パグを抱っこしながら髪を切ってくれるんだよん

しかしビューラーのまつげパーマはやったことないよ~気になるねぇ・・・

ゆきごんさん

まつげパーマはなんだかとってもラクチンで、ビューラー苦手の人(←マキキ)にはぴったりなの

なまけもの用ってことなのかも

まだ実は半分以上残っててタイヘンだー

オバチャンが話疲れるのを待つのみ・・・
返信する

コメントを投稿