マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

さんま食べたい

2006-09-06 | Weblog
さんま食べたい
いや、勝手に食べればいいんですけどね・・
日曜日に目黒で「さんま祭り」というものがあるという情報を聞き、
さんまブーム(?)の到来です
さんま5000匹食べ放題らしいです
すだちに関しては10000個だそうです
かなりおいしいさんまらしいです
ああ、ステキな祭り・・・
今すぐ食べたいのです、さんま
昨日はどうしても魚を食べたくて
帰りにブリを買いました
さんま、今の家で焼くのはタイヘンなんだもん
あぁ、でもサンマが食べたい今週中には食べるぞー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇! (サオリ)
2006-09-06 22:12:52
魚たべたい!!

でもって、頭に秋刀魚が泳いでる~~~

食べたい食べたい~~~

が、本日は購入できず。

がっくり。

近日中に食します!!

秋だね~~~
返信する
サンマ (borico)
2006-09-07 13:03:39
あら☆サンマ



ヤフオクでおとした魚グリルが超便利



よければ食べにいらして~



しかし、ブリも捨てたがし。
返信する
うおー (マキキ)
2006-09-07 14:39:11
サオリさん

ヤハリ!魚ブーム

でもマダさんまにはありつけず・・・

サンマめざして行った定食屋にあったのは

サバでした。サバ食べました。(名前似てるけど・・・)

秋はおいしいものたくさんあるね~

borikoさん

おお!魚グリルステキ~

ゼヒゼヒ~行く行く~

ブリもおいしかったよ~
返信する
うまいよね~ (hana)
2006-09-07 18:30:25
今日さんまとブリ両方買ってしまったよ

どっちかに決められなかった

本日はブリの照り焼きにします
返信する
何でっ?! (ミヤ)
2006-09-07 18:31:56
ひょー!急にさんまとはっ~

食べたいって言っても1匹で十分でしょ

一人暮らしだとなかなか魚って食べれないよね。。いっぱい食べてきてね~
返信する
マダ食べてません (マキキ)
2006-09-08 10:59:21
hanaさま

ブリ照り焼きおいしいね~

さんまも新鮮なうちにね~

ミヤさま

さんまの季節なのよ~

たしかに1匹で満足なんだけどね。

でもその1匹にありつけず・・・
返信する

コメントを投稿