マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ホームページ完成!!!

2005-08-31 | Weblog
あんなに苦戦してたホームページが
なんでか今日アップロードできました

パソコンのご機嫌がよくなったのかな・・
フシギ・・

公開したのはいいんだけど、
イラストを描いてない・・
ヤバイ・・・早く更新しなくちゃ

そんなインチキサイトはコチラ↓
http://www.makikiki.com

今はマダ、ものすごーく時間があるときに見て~
という感じ
早くステキなサイトになりますように・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザ・ピーマン)
2005-08-31 01:58:34
HP開設おめでとう!凄いの出来てるね、その調子で営業も頑張って!
返信する
みたよ~ (ミオリ)
2005-08-31 09:48:44
かわいいホームページだあ

おめでと~!

返信する
どもども (タケトン)
2005-08-31 11:13:02
HP開設おめでとうございます。

でも1年かかっちゃいましたね。。

返信する
みなさま・・ (マキキ)
2005-08-31 15:19:16
どうもアリガトー

がんばるよぅ~
返信する

コメントを投稿