マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ストレス・・

2005-08-10 | Weblog
日記で禁止してること
1 オトコノコノコト
2 シゴトノグチ
だったんですけど
たまにはいいか・・と。

最近オカシイ人に出会いました・・
ナゼかTMレボリューションのような
服装で現れ、(顔は似てない・・)
ステキじゃないのにオレ様的発言をする。
かなり怒りを感じます

しかもハイウエストで、シャツがイン!
その上にノースリーブの黒メッシュの洋服・・・
とんがり靴。まだ若いのに。
うーん
どこで買ってるのか・・・
きっと今日はどこかでステージがあったに違いない・・

ああ、ダメダメダメ・・
ココロを広く持たなくちゃー
反省反省・・・・

遠いトコロで見守ろう・・・


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~む… (ミオリ)
2005-08-10 14:02:25
マッキーのオトコノコノコト日記、

禁止せず書いてもらいたいな~



シャツの上にノースリーブの黒メッシュ…}

想像がつかない…

私も遠くから見てみたいかも。。。
返信する
Unknown (ザ・ピーマン)
2005-08-10 16:32:27
いらつくだろーけど遠い所で見守ろう~

男の事禁止?女子プロレスラーみたいだね。
返信する
うーん。。 (マキキ)
2005-08-10 17:47:18
ヘンな人おおいんだよね。

基本的に。

マニア系だからかなー

男の子のコトは後で見たら

キケンかもだしね

ヒミツにしておきます・・・・
返信する
男の子 (ピーマン)
2005-08-11 00:10:20
マッキーの「男の子」気になる。。。



禁止しないで!!



「男の子」研究しよ!

返信する
Unknown (かなぽん)
2005-08-11 23:10:56
気になるウ...男の子の話。

もっと聞きたいでしゅよ



黒メッシュ。。。フォ~!!?!



TMレボリューション本物に出会ったけど髪の毛さらさらだった(昔の話)今はよく知らないです(汗)



返信する
来たよ (極妻)
2005-08-12 00:15:48
たぁくんに手伝ってもらって遊びにきたよーすごいね、カエル上手!マキキ作でしょ。これなら時間かかって大変だよねいっぱいストレス発散してね!
返信する
おお!! (マキキ)
2005-08-12 00:49:27
極妻!!!!!

きゃ~!!ウエルカム~

たあくんさすがだねー

でもザンネンながらカエルはテンプレートなんだよぉー

そのうちちゃんとしたやつ作るよー

たぶん・・・



そしてピーマンちゃんかなぽんちゃん

オトコのコ話はそのうちに・・・

ステキな出来事があったらねぇ~
返信する
そうしましょう (さおり)
2005-08-12 01:37:57
おとこのはなし

うちもほぼ禁止です。

だってやっぱり。危ない危ない。

お互い素敵な出来事待ちということで。
返信する

コメントを投稿