マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

日本で結婚式 -Mariage au Japon-

2012-09-13 | 結婚

パリに戻ってきましたー

なのでいまさらだけど日本でのことを少し~



今回の目的は「日本で結婚式をする」 という事で
無理やりの日程で結婚式をしてきました


今回はアリタリア航空でローマ経由
夏休み最後の時期なのにかなりの格安でした~素敵~
でもスーツケースは1人1個まで
追加料金払いました~


ローマ発成田行きの飛行機の機内食は「唐揚げ弁当?」



アリタリア航空、なぜか日本人率90%でした



帰国直後は毎日打ち合わせに追われる日々

そして少し空いている時間で友達に会ったりお買い物したり
ダイソーとマツキヨがフランスにあったらいいのにー

そしてもちろん日本食も堪能

炙りサバとか



明太子パスタとか(あれ?)



一人カレーも!(←すでに日本食じゃない)



念願のバターチキンカレー


おいしいものがたくさんある国、日本
スバラシイ~



そしてお式は日本ということで
新宿にある「熊野神社」で神前式をしました~



新宿だけどちょっと高台になっていて静かでした~



音楽の中、赤絨毯も歩いたりして楽しかったです
コスプレ(!)もなかなか楽しいものですね~



そして披露宴は代官山の「メゾン ポールボキューズ」



日程がギリギリだったのに
素敵にサポートしてくれた担当の小林さん、ありがとうございました~



(写真がまだありませんー)



忙しい中、友達もたくさんきてくれて本当に嬉しかったです
遠くから近くから来てくれた皆様
ありがとうございました~

イラストレーターのお友達はとても素敵な余興をしてくれました
ありがとうございました~

そしてたくさんのメッセージやお祝い、電報
ありがとうございました~

ギリギリの準備になってしまったけど
なんとか無事結婚式をすることができました~

すべてのかたに感謝感謝感謝です
本当にありがとうございました~



ちなみにボキューズの近くには
おしゃれツタヤができていました(←どうでもいい情報)



蔦屋もフランスに欲しいです~


そして(結婚式全然関係ないけど)夜はとんかつ食べました



本物のとんかつ!(←当たり前) 素敵!



泊まっていたホテルからは都庁も!(全然見てないけど)



久しぶりに高いところに登りましたー




そしてフランスから来ている家族の為に温泉へ~(続く)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chieko)
2012-09-13 21:55:13
素敵な結婚式でした~U+2665
そして、和な式も素敵だね~☆
返信する
お疲れ様~ (しほ)
2012-09-14 15:53:02
飛行機での移動大変だったでしょ?
とっても素敵な結婚式だったよ。
私、やや酔っ払い気味でごめんね。
なんだか嬉しくって~。
日本へ来る時は絶対連絡してね~。
返信する
ありがとうー (マキキ)
2012-09-14 18:04:07
Chieko さん
ふふふありがとうー
和も意外といいよ~
ファビやんも似合うよ~(←勝手に妄想中

しほ さん
ホント来てくれてありがとね~
酔っ払いだったの??
たくさん飲んだ?
また日本でね~連絡するよー
返信する

コメントを投稿