マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ドミニク・サブロンへ

2008-12-24 | ステキなお店
クリスマスですね



初、「赤坂サカス」に行ってきました


そして念願の「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」



一時期は1時間待ちとも言われてたので、
なかなか行けずにいたのです。

そしてもちろんクロワッサンを



張り切って先に買っちゃったのですが、
後で、結局隣のレストランへ行っちゃいました
モチモチしてておいしかったです。
クルミ入りのものがおいしかったです。
(それとは別に鴨とシャンパンもウフフ)

BooBoにも会えました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (borico)
2008-12-24 17:40:34
赤坂サカス、まだ行ってないんですよね~。
いまでも、そこのパン屋さんて行列なのかしら・・。食べてみたいな、サクサクのクロワッサン。
返信する
Unknown (mgmk)
2008-12-25 06:25:06
日本のクリスマスってやっぱりいいですね☆
おいしいパンやさんも素敵です。
こちらはフランス発のものが少ないのです・・残念。
返信する
クリスマス♪ (マキキ)
2008-12-25 10:44:14
boricoさん
そうそ、なかなか赤坂サカスって行けないのですよね~。
素敵なことに並ばずに買えました~
休日なのにこんな感じだと、
もういつでも大丈夫そうですよ~
しかも店員さんも親切でした
おいしかったです♪

mgmkさん
北欧のクリスマスはかなり素敵イメージです
フランス発のもの少ないのですね~。
近そうで遠いのか・・・
それ以上に素敵なものがあるからですかね~
おいしいパンは幸せですね~
返信する
Unknown (kiyomi)
2008-12-25 23:05:33
まきちゃん、ちゃんとおとなしくクリスマスを過ごしましたか?
来年から動き出そうね!
返信する
もちろん (マキキ)
2008-12-26 10:57:56
おとなしく(笑)
そうそう、来年からね
ありがとう~
返信する

コメントを投稿