マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

ウワサのジョニー

2006-06-10 | Weblog
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」(←豆腐の名前です)
友達からおいしいと聞いてすごく気になっていたお豆腐を食べました
家の近くのスーパーで売っているのは知ってたのだけれど、
大人気みたいでいつ行っても売り切れ
何度かチェックしてやっと買うことができましたふふふ。
(↑遅い????)

お味は・・・・
ウワサ通りホントにおいしいっっっ感動です
まったりとろ~りしてほんのり甘いお豆腐
ビバジョニーかなりはまります

そんなわけで他の種類も気になってHP見てみました
気合が感じられます
気になるお豆腐たくさんありました
しかもなんとテーマソングまで
「お嬢」食べたいな~探さなくちゃ~(←コレじゃないです)

「男前豆腐店」 http://otokomae.jp/

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!! (おにょろ)
2006-06-12 12:11:51
ちょうど男前豆腐店ってこの前TVでやってたよ~!!

バリバリバリューだったかな~

パッケージにも凝ってて、余分な水分が下の溝に落ちるようになってるんだよね~

やっぱりおいしいんだー

CHECKしてみようっと・・・って愛知にはあるのかしら・・・・
返信する
Unknown ()
2006-06-12 12:34:47
黒豆腐はないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-12 17:10:31
おにょろさま

あるよあるよ~

名古屋の友達に教えてもらったの~

ふつうにスーパーにあるらしいよ~

食べてみて~



ザさま

見たけどなかったよ~

クロゴマペーストでもかけようかな・・・
返信する
ほー! (おにょろ)
2006-06-13 11:20:05
名古屋で買えるんだっ

CHECKしてみるね~

返信する
↑名前忘れちゃった・・・ (マキキ)
2006-06-14 10:40:28
ゼヒゼヒ~お試しあれ~
返信する
おいしい! (ハナ)
2006-06-14 18:12:02
ハナも知ってる男前豆腐

本当パッケージにインパクトあるよね

きゃ~すごく食べたくなってきた

ジョニー探してみよっと
返信する
そうなの! (マキキ)
2006-06-15 10:54:24
食べてみて食べてみて~

今日のゴハンはジョニーだね
返信する
ジョニー豆腐 (ゆきごん)
2006-06-17 07:47:04
その豆腐、いっつもスーパーの豆腐コーナーでみかけてて

どんなんだろう…と思いながらスルーしてたよ~サーフボードみたいな形の豆腐だよね~

あれは凄く美味しいのか~♪

ジョニーの良い噂はまでゆきごんの地域に広まってなさそうやから(いつもいっぱい置いてある)今がチャンス!!!

でもバリバリバリューでやったし、もう人気に火がついてないかも~

早く買いにいかんと~!!!!
返信する
ゆきごんさん♪ (マキキ)
2006-06-19 21:03:33
そうなのです

見かけててうっかり通り過ぎてたんだけど

食べたらとってもまろやか~ん♪なの

きっとゆきごんさんの地域でも大人気なハズ!

急いで~
返信する

コメントを投稿