マキキおきらく日記


ショコラにうつつを抜かす日々・・・
ボルドーからパリへ引っ越しました~

花火大会へ~

2007-07-30 | Weblog

週末は隅田川花火大会に行ってきました
隅田川は東京に来たとき始めて行った花火大会なのです
そして5年ぶり?(もっとかも)

うっかりノンキに中目黒でガトーショコラを食べてたら
花火が始まっちゃいました(ば・か)

しかも意外と遠いのね~浅草

久しぶりに行った隅田川花火はものすごい人でした

ちょっとしか見られなかったのだけど夏を感じました
やっぱり東京→花火→隅田川~なイメージです(←違う?)



写真は、関係ないけど東京タワーウフフ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい… (hana)
2007-07-31 08:51:16
隅田川の花火大会1度行ったなぁ…
結構歩いてヘトヘトだった記憶が…
花火大会すごく夏だね~
ガトーショコラ食べてる場合じゃなかったねアハッ



返信する
花火~ (ミヤ)
2007-07-31 08:53:20
いいねいいね
私も先週日曜日花火に行ってきたよ
多分東京はこっちでは考えられないくらいの人なんだろうね・・・
でも、夏を感じるのは花火だし、行きたくなっちゃうよね~
返信する
Unknown ()
2007-07-31 12:11:13
隅田川の花火大会はこりごり
返信する
Unknown (MIKI)
2007-07-31 16:30:34
お久しぶりデス

花火いいね
誰と行ったのぉ~??

うらやましぃゎ
返信する
Unknown (清美)
2007-07-31 17:41:06
私も行ってみたよ。東京のほうのはどんなのかな~すごいかな~って思ったけど、やはり海から見るほうが
好きだった。がっかりして途中で帰ろうかと思ったくらい。でも帰りに入った鳥料理の店が予想以上に美味しかっただからけっこう楽しかったよ。昼間から浴衣着てたからつかれました
返信する
うふふ (マキキ)
2007-07-31 22:16:16
hanaさま
お~そうなんだ~
そうそう、結構歩くよね~
でもね~ガトーショコラはおいしかったよ~

ミヤさま
そうそ、夏は花火だよね~
どこの花火に行ったの~?
たくさんあるよね、名古屋
東京は・・・混んでるよ~

ザさま
なんかあったのー?
嫌な思い出~?

MIKIさま
お~お久しぶりです~
ふふふヒミツですヨー
花火はステキでした~

清美さま
清美さんも行ったのですね~
ホントにビックリするくらいの人だったよねぇ
しかも浴衣!!!タイヘンだけどステキ~
鳥料理屋さんが気になるわ~
返信する
Unknown (borico)
2007-08-01 09:58:11
ムフフ~
ガトーショコラの方が気になるわ
お味はどうでしたン?

ワタシも週末は、表参道のピエールエルメで
チョコケーキをほおばってました。
返信する
Unknown (mgmk)
2007-08-01 19:54:04
こんにちわ~!さいきんどうですか~?
お、いいですねぇ花火大会~♪
しかも隅田川ってところもポイント☆
東京タワーもやっぱりいいな~~

返信する
おお (マキキ)
2007-08-06 20:48:04
birikoさま
お~憧れのピエールエルメ
マダ行ったことないのです~
チョコケーキおいしかったですかー??
中目も偶然入ったにしてはナカナカのお味でした~

mgmkさま
うお~~最近は・・・
いろいろありまして~

あ、でも花火大会はよかったですヨ~
東京タワーも時々見ると新鮮です~
返信する

コメントを投稿