パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (just-because)
2007-02-02 00:45:00
はじめまして。私もamebloでブログを始めたばかりです!タイトルがほぼかぶってしまってマキロンさんのブログに遭遇しました!
(私のブログは「パニック障害になってしまった!」です。。)
パニック障害歴も同じくらいで偶然ほぼ同じタイトルのブログを立ち上げてしまい、親近感を感じています!!
ブログを読ませていただきましたが、理解ある優しい旦那さまがいて本当にうらやましいです^^
私はブログでも書きましたが、彼の親に結婚に反対されています。それまでは式場探しなど、はりきっていた彼の両親は、私がパニック障害になった途端に態度が急変しました。
今もギクシャクしたまま、日々過ぎていき、どうしていいのかわかりません。
結婚を経験し、パニック障害も経験しているマキロンさんに是非アドバイスなどあれば教えてください。
返信する
Unknown (just-because)
2007-02-02 00:47:05
はじめまして。私もamebloでブログを始めたばかりです!タイトルがほぼかぶってしまってマキロンさんのブログに遭遇しました!
(私のブログは「パニック障害になってしまった!」です。。)
パニック障害歴も同じくらいで偶然ほぼ同じタイトルのブログを立ち上げてしまい、親近感を感じています!!
ブログを読ませていただきましたが、理解ある優しい旦那さまがいて本当にうらやましいです^^
私はブログでも書きましたが、彼の親に結婚に反対されています。それまでは式場探しなど、はりきっていた彼の両親は、私がパニック障害になった途端に態度が急変しました。
今もギクシャクしたまま、日々過ぎていき、どうしていいのかわかりません。
結婚を経験し、パニック障害も経験しているマキロンさんに是非アドバイスなどあれば教えてください。
返信する
こんばんわ (さらみ)
2007-02-02 01:43:13
マキロンさん!旅行なんてすごいですぅ~o(^o^)o あたしなんて考えただけでダメダメですよ。発作起きずに無事に行ける事を祈ってます( ̄人 ̄)せっかくの旅行なので楽しんできて下さいネ!

ちなみにあたしは大阪在住です!
返信する
Unknown (satuki)
2007-02-03 01:02:14
こんばんわ。風邪をひいてしまいしばらく訪問できなくてごめんなさい。
私はまだ長い時間車や電車が無理なので、すてきな旅行の報告お待ちしています!私も旅行したいなぁ。
気をつけていってらっしゃいませ~!
返信する
いよいよだね☆ (まりぃ)
2007-02-04 14:02:42
今頃マキちゃんどうしてるかな??って
心配したり…。そして報告があります☆
彼の家が電車に50分乗らなきゃいけないんだけど昨日行けたんだよ
もう泣きながら必死に…って感じだったけど
そのとき考えたのは“マキちゃんも頑張ってるから”って
マキちゃんが頑張ってることはまりぃの励みです☆☆☆

イイお話が聞けることをもちろん願ってるけど
不安だったことetc何でも気が向いたら報告してね
返信する
自信がつくかも?! (sachi)
2007-02-05 15:34:24
疲れたと思うけど、後で「私ってすごい・・・」って思えるといいな~

ブログを更新するのを、待っていますよ
返信する
みなさんへ☆ (マキロン)
2007-02-08 14:04:36
お返事が遅くなってすみません
☆just-becauseさんへ
おおー!まさに同じタイトルですね
親近感がわいちゃいます!何かと共通点も多いようなので、これからもよろしくお願いします
私は結婚してから発病したので、あまり参考にはならないかもしれませんが

☆さらみさんへ
なんとか乗り切ることができました
やはり飛行機は辛かったです
さらみさんが住む大阪は都会ですねー!!
田舎者の私は驚きの連続でした

☆satukiさんへ
風邪は治られましたか??
お大事になさってくださいね
旅行は楽しかったです
帰ってきてから疲れがどっとでましたが
返信する
引き続きみなさんへ☆ (マキロン)
2007-02-08 14:10:30
お返事がおそくなってごめんなさい

☆まりぃちゃんへ
なんとか無事に帰ってきたよー
飛行機に乗るときはかなりのドキドキだったけど、
1時間のフライトを乗り越えることができたよ
まりぃちゃん、がんばったんだね
電車、きつかったでしょう??
でもこうやって前に前に進めていけたらいいよね
ゆっくりでもきっと治る日はくる!!はずだもんね

☆sachiさんへ
温かいコメント、ありがとうございます
これから日記を書こうと思います
よかったら読んでくださいね
返信する