パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

お久しぶりです

2007-06-12 10:30:58 | パニック障害
あの腹痛から復活しました
しかし今度は生理痛で苦しんでいます
あの腹痛や吐き気も生理前によるものだったのかもしれません。
いや、そう思うことにします
ご心配をおかけしました

実は明後日から実家へ帰省します
母がどうしても一緒にミュージカルを見にいこうと言うもので
たったそれだけのために?!とも思われるでしょうが、仕事の都合で一人暮らしをしている母は、きっと寂しいのだと思います
母が転勤となり、父と離れて生活をするようになってもう7年になります。
お互いそうですが、えらいなぁ~と感心します
週末は2時間かけて父のほうが母のマンションへやってきます(笑)
今回は母のマンションへと帰省します
独身時代は私も妹もそこに住んでいたので、実家でもあるのです

しかし、やはり飛行機での帰省
もしかしたら最近の体調の悪さはここからきているのかも・・・
ありえる・・・

飛行機に、観劇、そしてやはり両親を心配させたくないという気持ち。
これらが今の私の不安要素なのでしょう

楽しみなのに不安。
でも、行くと決めたのだからうじうじしないで前向き前向き
頓服持っていってきます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機♪ (sachi)
2007-06-13 16:30:03
楽しみが優先ですよ!!
飛行機、私も乗ってみたいな。しかし、離陸のときの、飛行機の速さには・・・

風邪を引くと、大変だから、気をつけて行ってらっしゃいね~~
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-06-13 18:20:51
ありがとうございます
今回も例のボン○ル機なのでやや緊張です
明日の天気予報は・・・
揺れるのを覚悟で行ってきます
気温が安定しませんので、sachiさんも風邪には気をつけて下さいね
返信する