パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

雨の日の憂鬱

2007-06-13 18:38:51 | 想うこと
今日は朝から一日中雨でした
雨は好きな方ですが、それは家の中にいる時限定です
外に出る時の雨はイヤ!!
ワガママですよね~
単に濡れるのがイヤなんですけど。。。

今日は用事があり、どうしても外へ出なければならず
車だといいのですが、歩きの場合、洋服を考えてしまいます
足元が濡れるからパンツやジーンズはダメだし、スカートは膝から下が濡れて冷えるし・・・←ワガママですね
結局スパッツにワンピースやショートパンツといった格好になるのですが、
それでもやっぱり濡れるんですよね
まあ仕方ないのですが

今日は二度目の用事の時は車で出かけました
雨の日はまだドキドキしますが、濡れるよりはマシだー!!と思い
運転してきました

あ~
明日も雨みたいです
空港までの格好にまた悩みます
今日濡れた靴を乾かさなきゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ・・・ (sachi)
2007-06-15 09:34:15
そうね、足下濡れると気になるし、冷えるしね。

私は、傘を差すのが面倒なんですよ。ワンタッチ(古い?)の傘は手離せません

この時期は、体調管理も気になりますね

車の運転、がんばったね
こうして、自信がつくといいですね
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-06-17 16:36:34
実家から帰ってきました~

実家でもずっと雨の毎日
やはり洋服には悩みました・・・
しかし南国宮崎よりは涼しかったです

sachiさんはワンタッチ(古くないですよ)の傘を愛用されているのですね
実は私もです
指を挟みそうなのがイヤなので

sachiさんに、頑張ったねと言われると嬉しくなってしまう私です
これからも少しずつ自信をつけていきたいです
返信する