パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

思いきって!!

2007-05-29 19:42:38 | 出来事
以前お話していた、レース編みの作品です


作品と言うほどのものではありませんが
これが一番最初に作ったものなので、記念に載せることにしました
コースターです

そして、これはその次に作った敷物(?)です



お花の下などにひいています
ちょっとわかりにくいですね~・・・
一応、モチーフをつないで四角形になっています

最近はミシンにかかりっきりで、レース編みはお休み中ですが、
手軽にどこででもできるし無心になれるのがいいですね

また機会があれば作品をupします
見てくださってありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース編み (くるみ)
2007-05-30 10:35:00
私も、挑戦したいと思ってたところなんですよ。
アレンジメントのお花の下に、自分で編んだレースの敷物したいんです。
これは、本を見て編んだのですか?
素敵ですね~。
私は、手始めにキットを買ってみようと思ってます。
思ってるだけで、まだ買ってません。
マキロンさんの見たら、ますますやる気に?
なちゃったよ~~!!
また、作品UPして下さいd(^-^) ね!
待ってます。
返信する
くるみさんへ☆ (マキロン)
2007-05-30 22:16:00
ありがとうございます☆
これは本を買って編みました
最初は何のことやら全く解らなかったのですが、
糸をほどきほどき、何とか編めました
くるみさんも考えていらしたのですね!!
ぜひ始めて下さいよ~☆
器用でセンス溢れるくるみさんなら、
きっと素敵な作品ができますね
返信する
かわいいっ! (*こと*)
2007-06-01 17:06:43
白のレース編みは、夏らしくて素敵ですね。
憧れるけど、なかなか手をだせなくて。
始めたら編みあがるまで止められなくなりそうで

でも、やっぱり、やってみたいなぁ。。。
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-06-03 09:14:57
ありがとうございます☆
柄が出てくるまでは、何度も失敗しましたよ~
でも出来上がると嬉しいものですね
ことさんもぜひ
返信する