パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

ウリ坊

2007-01-09 21:23:11 | 出来事


最近の私のBedのお供、ウリ坊です

誕生日に友達からもらったもので、お腹の方にチャックがついており、その中に温熱ジェルを入れるようになっています



これをレンジで1分ほどチンして、ウリ坊の中へ・・・
布団の中でしばらく抱いているとポカポカ暖かくなってきます

うちの旦那さんは、寝る前になったら、
「マキロン、ウリ坊の内臓をチンしておいで~」と
グロテスクな言い方をしています

かわいいウリ坊にそんな言い方をしないで~

少しでも気持ちよく眠れるように。。。
今夜もウリ坊と一緒にBedへ入ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~☆ (まりぃ)
2007-01-09 22:19:43
かわいいBedのお供だねぇ
それにしても旦那さまおもしろい
やっぱり暖かいものに触れたりするとホッとするし
眠りやすくなれるかもしれないですね
お友達ステキなプレゼントしてくれましたね♪♪


今夜もウリ坊ちゃんと一緒によく眠れますよぉに
返信する
干支だもんね☆ (マキロン)
2007-01-10 17:52:07
かわいいでしょう?
なんかね、フワフワだし、暖かいしで、
手放せなくなってるの
旦那さんの言い方はほっとくことにして
今は私の相棒です

昨日はいつもより眠れたよ
返信する
可愛い~~ (miepon)
2007-01-10 18:30:39
マキロンさんは毎晩このウリ坊ちゃんと
いっしょに寝ているんですね。
ウリちゃんにお願いマキロンさんに
心地よい眠りを・・・
返信する
欲しい~~! (くるみ)
2007-01-10 19:49:45
可愛いねぇ~!
ウリ坊を抱いて ぐっすり眠れるといいね
私は、犬の抱き枕と寝てます
返信する
mieponさんへ☆ (マキロン)
2007-01-10 21:32:26
そうなんです
最近は毎晩一緒にBedへ入っています
mieponさんのお願いのおかげで
今夜はよく眠れそうです
ありがとうございます
返信する
くるみさんへ☆ (マキロン)
2007-01-10 21:40:03
ウリ坊はあたたかくて気持ちいいですよ~
くるみさんはワンちゃんの抱き枕ですか?
ワンちゃんもいいですね~
返信する
うりちゃんとおやすみ☆ (sachi)
2007-01-10 21:57:49
かわいい~。
安心道具、その1ですね
私は・・・・電気アンカでぇ~す
そして、5本指の靴下と、肩パットのようなものをして寝ます

冷えが原因なのかな?下着を重ねると良いですよ。あとは・・私の場合でしたが「行動療法」。
電車に乗る、ということを繰り返しました。
(吐き気、過呼吸などとともに・・・)
かなりヘビーでしたが、行動療法をした日は、さずがによく眠れましたよ
薬なしで
返信する
行動療法 (マキロン)
2007-01-11 19:05:59
おおっ!
sachiさんは、電気アンカですか~
靴下を履いて寝ると血行が悪くなるから脱ぐように、
旦那さんに言われるのですが
本当でしょうか??

なるほど~
行動療法ですね
確かに心身ともに疲れてぐっすり眠れそうです!
しかもお薬ナシでしょう
ドキドキでしょうが、効きそうです
返信する