パニック障害になっちゃった!!

結婚して1年半。さあそろそろ赤ちゃんが欲しいなと思っていた時に、パニック障害と診断!!新米主婦のパニック日記♪

無事宮崎へ・・・

2007-06-17 16:46:03 | 出来事
本日帰ってきました
今日の帰りの飛行機は、おもしろいほど揺れました
離陸する前に、CAの方から「本日は梅雨前線の影響で揺れがひどいと思われます」とのお知らせ
ちょっとしたジェットコースター気分を味わえました(笑)

帰省は楽しむことができましたよ
頓服を何度か飲みましたが、まぁそれはそれと思うことに

帰省先では、近所の雑貨屋さんへ立ち寄りました
ロシアやドイツ、チェコなどの雑貨を扱っているお店です
そこで、かわいいマトリョーシカをGet



色も大きさも様々なものがあり、お店の中でかなり悩みましが、初めに手にとったこの子達を連れて帰ることに
一つ一つ表情や洋服のいろが異なりとってもかわいい
これから少しずつ集めていきたいなぁ

そして、つい最近できたという近所のケーキ屋さんへ
ここはスウェーデン菓子の専門店で、スウェーデンの雑貨も少しだけ置いてありました
ここでは、木製のバターナイフを購入



かわいくて使えないので、飾っています

雑貨ってなんでこんなに魅力的なんだろう

今回は雑貨屋さん巡りばかりをしていましたが、本当に飽きない!!
都会にはたくさんの雑貨屋さんがあるんだろうなぁ。。。

いいなぁ。。。(田舎者の呟き・・・)


飛行機は揺れたり、頓服を飲まなきゃいけなかったり、動悸がしたりもしましたが、無事に帰ってこれてよかったです
少しは自信がついたかな??





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (sachi)
2007-06-17 18:18:39
大丈夫ですか?大発作は出ませんでしたか?
梅雨の時期は、揺れが激しい・・・
覚えておこうかな

宮崎でも、お店を見つけられるといいですね

お人形、かわいいね!日本で言うと「こけし」かなぁ??
どんどん出歩いて、発作が無くなるように・・・
「がんばってね」(禁句か
返信する
やったね♪ (まりぃ)
2007-06-17 21:46:18
おかえりなさぁ~い
そしてコメントありがとぉね☆彡

うんうん,絶対確実にマキちゃん自信つけてるよ
雑貨や植物やいろいろなモノに触れて癒されて
いつか発作が起きなくスムーズに食事ができる日が
お互いくるように気楽に頑張りましょう
揺れる飛行機の中ホントお疲れさま

ゆっくり休んでね
返信する
sachiさんへ☆ (マキロン)
2007-06-18 10:20:16
はい、大発作は出ませんでした
そうですよ~梅雨の時期は揺れますよ~

この人形は確かに「こけし」に似ていますよね!!
sachiさんのコメントを読んで、なるほど~と思いました

「がんばって」
おおぉ~!!!
禁句ですっ
でも今は平気です
発病した時は辛かったなぁ~

今は平気と思えることが、少し前進したことを
示しているのだといいなあと思います
返信する
まりぃちゃんへ☆ (マキロン)
2007-06-18 10:24:24
そうかな
自信をつけているのなら嬉しい
少しずつでもいいから前に進んでいきたいもんね
まりぃちゃんの言葉にはいつも励まされるよ~
まりぃちゃんは学校もバイトも頑張っているんだもんね
すごいよ
そんな姿にも勇気をもらいます

今日は少しゆっくりするね

返信する
まりぃちゃんへ☆ (マキロン)
2007-06-18 10:26:40
途中になっちゃった!!

まだ続きがあるのです

まりぃちゃんのお花の名前、わかった??
私も調べてるんだけど、なかなか解らなくて
すごくかわいらしくて綺麗だよね
探してみてまた解ったらお知らせしま~す
返信する
おぉっ! (*こと*)
2007-06-19 14:35:04
懐かしいです、マトリョーシカ!

ロシア人の友だちが、結婚祝いにくれました。
子宝に恵まれる縁起物だからと。。。

ジェットコースターな飛行機
本当に、お疲れさまでした (・・;)

でも乗ってしまえば、自信になるものね♪
返信する
*こと*さんへ☆ (マキロン)
2007-07-10 17:44:50
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます

ロシア人のお友達がいらっしゃるんですか
すごいっ

マトリョーシカかわいいですよね
子宝に恵まれるとは知りませんでした
効果があるといいなあ
返信する